悪夢とその後、暑かったり寒かったり

昨夜はなかなか寝付けず、そうこうしているうちに気分が悪くなって吐き気止めを飲んだり、とにかく寝るのに苦労した。夜中に計った体温は36度9分だった。ようやっと寝たと思ったら延々と悪夢を見る。朝目が覚めるとなんだか暑い。朝食後に体温を計ると37度ジャスト、その後7度1分、7度2分と嫌な動きをしたが、とにかく暑くてどうしようもないのでTシャツで過ごす。開き直ってスーパーに買い物に行ったら、昼ごろにようやく6度2分まで下がり、一安心。午後からはとうとうクーラーまで入れる始末。熱が下がったのをいいことに、ギターのダビングを少々、あまりやり過ぎると体温が上がるのは経験上知っているので適当なところで切り上げ、ひとまず途中経過の暫定版をYouTubeに限定公開でアップし、Facebookで公開。ソロとかNGテイクなのだが。キーボードはヤマザキに差し替えてもらう手筈になっている。キーボードを差し替えて、もろもろ手直ししたらこのサイトにもアップする予定。夕方、5時近くなると異様に空腹を覚え、少々早いが6時前にサイゼリアにてスパゲッティの夕食、口内炎のせいもあるが味はいまいちだったように思う。帰りがけ、ネット上のアンケートに答えてもらったドリンクの引換券でスタバのフラペチーノ(グランデ)と交換、こんなことでもない限りスタバでフラペチーノなんて高くて買わないのだが、ちゅるちゅるストローですすりながら帰るが、どうもまた調子がおかしい。帰って熱を計るとまた37度前後、日が暮れてからTシャツでいると寒く感じたり、一枚羽織ると暑く感じたり、感覚も安定しない。Facebookの書き込みを見ると、今日はスーパームーンという月が大きく見える日だったらしいが、暑いのか寒いのかはっきりしないこともあり、わざわざ外に出て眺めることもしなかった。夜、ドルトムントはフライブルグ相手に最終戦を4-0で勝ち、バイエルンの勝ち点の記録を更新、香川も1アシスト。個人的にはやっぱり香川はドルトムントに残留した方がいいと思う。どうもマンチェスター・ユナイテッドの条件も、当初報道されたような移籍金ではないみたいだし、コンスタントに試合に出れるかどうか怪しい。パク・チソンの後釜要員だろう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク