燻る

7月26日、木曜日。

10時57分起床で8時間寝たのに、何故か朝食後もへろへろでどうにもならず。なんでこんなにバテているのか分からないが、気がつくと一時間以上昼寝していた。なんていうかこれほどへばっているのでは起きてしばらくは使い物にならない。ちと唖然。

午後は相場のトレードも、結局ショートカバーに担ぎ上げられて夜に無念の損切り。途中一度逃げられる機会はあったのだが、逃げるためにやっているわけじゃないという矜持のようなものがあって。さらに夜中に仇を討とうとして返り討ちに。なんか今日は無闇に悔しい。一応想定内ではあるのだがなんでかな。

今日ちょっと驚いたのは、FBでI泉さんから返事があったこと。5年振りだろうか。それと、夜になって窓を開けていると今日は存外に涼しい。昨日までは問答無用で冷房をかけっ放しにしていたから気づかなかっただけだろうか。それに不思議なことに書斎よりも台所の方が涼しい。

起きてからしばらくまったく使い物にならなかったせいで、どうにも今日という一日が中途半端だったように思える。最近の傾向として、夜になってから(自分の)リセットのスイッチがなかなか入らない傾向にある。ダメ人間化が進んでいるのか。

明日のことは明日考えることにする。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク