無題

10月22日、月曜日。

10時9分起床。最近自分にしてはわりと早い時間に起きているのは、朝早く目が覚めてそれからなかなか上手いこと二度寝ができないせいだ。それでどうしても眠気が残る。今日もそうだった。

朝食後の珈琲を飲んでいるとやたらと寒い。あんまり寒いので台所の室温計を見ると10度だった。どうりで。しかしながら今日は天気がそこそこよく、日が当たる南向きの書斎はそこまで寒くはなかった。午前中相場のトレード少々。少し早めにフルーツグラノーラの昼食を摂って、昼過ぎから業務に行ってみる。もうホントにガラガラ。いい加減本当にこれはヤバいんじゃないかというぐらい客が少ない。それに、最近は常連の連中まであまり姿を見ないところが気になる。実際釘状況もかなり悲惨で、前回まで一番回ると思われた台もちょっと苦しくなっている。その代わりと言ってはなんだが、今まで見ていなかった背中側のシマの新台が今のところ一番回りそうな釘なのだが、如何せんスペックが激辛で期待出玉が少な過ぎ。いつだったか、確か今年の始めぐらいの基準改正で、新基準機は皆期待出玉が少なくて恐らくボーダーはかなり高い。それでも釘をシメるものだから、それは客が飛ぶわけである。

それはともかくとして、今日はなんとなくその前回まで一番回っていたと思われる百裂乱舞。ムラが酷くなってた。35%の通常を引いたところから始まったので幸先悪いと思ったが、なんとかその後8連して6000発のプラス(7000発だったかもしれない。忘れた)。昔の習いで行けばここから頑張るのが定石なのだが、ツキだけに頼っている今はそこまでやらない。とっとと帰る。

帰宅後、再び相場のトレード少々も、両肩があまりにも凝っていて痛いぐらいだし、うっすらと眠気もあるので一応肩凝りに効くということになっている安定剤のレキソタンを一錠舐めて一時間ほど昼寝。しかしやはり眠気は完全に取れない。ここ数日こういった眠気にずっと悩まされている。

母のところに行って、帰りがけにラーメン屋に寄って夕食。

夜は再び相場のトレードも、損切りで日中のプラスを減らす。いずれにしても今日は週明けの月曜日なので無理しない。ちょびっとプラスでオーケー。

それにしても本当に肩凝り酷い。真面目な話痛い。一体どうしたものか。実際問題として、肩凝りで医者にかかるということはあるのか。まああるんだろうな……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク