Sunday

11月25日、日曜日。

今日はとりたてて書くことがない。っていうのも、ほとんど一日何もしていないからだ。例によって悪夢っぽい夢を見て起きたのは11時51分。もうなんか昼前後に起きるのが当たり前になりつつある。堕落の一途。朝食後、1時キックオフの昇格プレーオフ、大宮 0-1 東京ヴェルディを見る。その後何をしたらいいのか分からなくなり何故か昼寝。目が覚めると部屋が真っ暗になっており、5時半を過ぎていた。2時間も寝てる。こうなるともはや一日の中で意識のある時間より意識のない時間の方が長くなるのは時間の問題なのか。6時半ごろに母のところに行き、帰宅後夕食。夕食後はDAZNの見逃し配信でJ3の鹿児島 1-0 沼津の試合を見る。っていうのもこれで鹿児島がJ2昇格を決めたというので、ツイッターで随分と盛り上がっていたので感動のお裾分けをしてもらおうと。その後の夜はなんとなく先日二階から出てきた自分が書いたスコアを打ち込み。だがやっぱりいかにもボツ曲っぽい。で、昨夜なんとなくアマゾンでエレピの音源を衝動買いしてしまった。以前の半額以下になっていたので。確かにずっと前からエレピの音源、もっといいのがないかなと思ってはいたのだが、なんとなく後ろめたいというか無駄遣いしてしまった感があり、キャンセルするなら今のうちという声といややっぱりエレピのいい音はいるでしょという両方の声が頭の中で聞こえて訳が分からなくなってる。いずれにせよ、明後日の火曜日は母が病院で9時半に診察を受けるので8時前には起きなければならない。昼前後からいきなり8時前というシフトはかなり無理がある気がするので、今日辺りからもうちょっとまともな時間に寝るというか起きるというかしないと。それにしてもなんでこんなに寝るようになったのだろう? 寒いから?

って、今アマゾンの注文履歴を見たら、昨夜注文したエレピの音源に「注文に問題があります」という表示が。バナーをクリックしても何が問題なのか分からない。うむむ、これはキャンセルしておいた方がいいのかな……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク