Merde

10月20日、日曜日。

なんとか今日は9時40分まで眠れた。しかし起きたときから何故か物凄く疲れている。今日はラグビーの南アフリカ戦を見た以外は終日仮打ち込み&レコーディング。だがリズムアレンジをしていないせいかなかなかはかどらない。全体像を掴むために仮ギターと仮歌まで入れてみたがクソみたいな曲だった……。お陰でちょっと立ち直れない。恐らくアレンジを詰めていないせいが多分にあるとは思うが、どっちにしても大した曲ではないことが判明。しばらく放置するかボツにするか。一日無駄にした感凄い。

ラグビー、やっぱり南アフリカは強かった。前半は相手のミスに助けられたが、後半になると力の差が出てしまった。それでもベストエイトというのは凄い。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク