生存

日曜日からの危難は一応解決を見た。どのような事態だったのかは敢えて書かないが、昨夜、警察官が二人、僕のマンションに安否確認に来たと書けば少しは想像がつくだろうか。

それにしてもあまりにもヘヴィな日々だったので今日になっても恐らく精神的な疲労が抜けない。尋常じゃなくダルい。気分も悪いので夕方頓服2錠飲んでいくばくか気絶したものの、ダルさは一向に取れず。頭痛もする。しょうがないのでまた寝ようとソファの上で悪戦苦闘するが、頓服を1錠追加しても眠れず、結局2時間あまりあがいて諦め、ひとまずシャワーを浴びることにする。すると、少しというか大分マシになった。で、このような日記を書ける程度までに人間として回復した。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク