不具合たち

3月1日、日曜日。

今日も体調が悪い。朝から鼻水が止まらない。しょうがないので風邪薬を買ってきて飲んだら、少なくとも鼻に関してはそれなりに効いた。だが今日もまた眩暈。

いろんなことが上手く行かない。bitwalletに20万ばかり移してtradeviewのcTrader口座に入金しようとしたらエラーが出てログインできない。MT4にもログインできないのでメールで問い合わせたら週末のメンテナンスということ。昨日書いた曲の打ち込みでもやるかと思ってDAWソフトのCubaseを立ち上げようとしたら何度やっても途中でフリーズして立ち上がらない。これまたヤマハにメールで問い合わせ。そんなわけだから今日はひたすら本を読んでいた。夕方精神科。気がつくともっぱらコロナウイルスの話になる。

マーク・ダグラス「ゾーン最終章」読了。

昨日からの眩暈だが、どうもスマホやタブレットで電子書籍を読んでいるせいもあるのかなと。眼精疲労的な。さすがに読書疲れ。それでも寝る前には寝床で本を読む。紙の本を。

今読んでいるのは阿部和重「オーガ(ニ)ズム」、一橋文哉「外国人ヒットマン」、ジャック・D・シュワッガー「マーケットの魔術師」。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク