さらに接近

4月2日、木曜日。

地理的には僕の住むこの町はちょうど新庄と上山の中間。だからみんな呑気なのだろうか。

それはともかく、試しに買って深煎りにしてみたタンザニア(キリマンジャロ)、物凄く美味い。今まで飲んだ中で最高峰の部類。これまでのキリマンジャロに対するイメージがまったく変わった。これを超えるのはハワイコナのエクストラファンシー(恐ろしく高い)ぐらいしかないんじゃないだろうか、というぐらい。

今日は彼女に合わせて早起きし過ぎて物凄く眠かった。彼女が帰った午後に昼寝。これを機にちょっと生活を前倒しにしようかと考えているが、何せ人生の大半を深夜2時3時とかに寝る生活をしているのでできるかどうかちょっと怪しい。

日中のトレードはいつもまったくやらないユーロ円をトレードしたのが本日の収穫。それと、夜たまたま指標待ちをしている間にチャートを見たら、月曜日以来延々と含み損を抱えていた銀が急騰していてようやっと利食いすることができた。不景気で需要がないのかなとか思っていたので気が楽に。

気が楽といえばこのところ連日160とかになって気が気じゃなかった血圧が、夕食後計ったら上が145でようやく薬が効いてきたのかなと。まだ油断はできないけれども。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク