キャンセル

5月26日、火曜日。

相変わらず朝何度も目が覚めるので十分寝た気がしない。昨夜寝たのが遅かったせいもあるが。午前中アマゾンに返品を済ませ、日中はトレード。昼寝少々。夕方までで店仕舞い。いつものように夕食後はやる気がなくなって眠くなる。そこをこらえてリズムギターの続き。シンセ少々。気のせいかも知れないが最近ちょっと耳が遠くなったような気がする。たぶんそれは晩年の父が耳が遠くなったことをどこかで意識しているせいだとは思うが。なんか耳鳴りが酷い。左右両方のリズムギターを入れたはいいが、順番が違ったかもしれない。弦とかブラスのイメージが湧かなくなって、だんだんよく分からなくなってしまった。一応動画にして彼女に聴かせてみたところ、終始ワウギターを入れたのが入れ過ぎだったかも。いずれにせよ今日はもう判断がつかなくなった。

で、夕方になって勇気をふるってダメ元でメルカリの出品者にマイク購入のキャンセルが出来ないかどうかメッセージしてみた。すると、その後了解の返事を得て、先方がキャンセル申請をしてくれたので、了承をタップするだけでキャンセル出来た。事前に調べていたところによるとメルカリのキャンセルはもっと面倒かと思っていたのだが、これで一安心。無駄遣いがひとつ減った。ところが、夕方からアマゾンをなんとなく見ていたら今度はトラックボールマウスが欲しくなり。これはもう買い物病なのだろうか。この調子ではどこかでポチってしまいそうだ。タイムセールが終わったら諦めがつくかな……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク