夜気

8月14日、金曜日。

何をやっても上手くいかないし、どうしたらいいのか分からない。夕食後、ふと思いついてスタンドに行ってガソリンを入れ、帰り道に誰もいない公園の駐車場で車の中で煙草を吸った。そこで、何か努力をしたいと思った。なんでもいいから。それで帰宅後トレードを少しやったが上手くいかなかった。努力したくても努力できない。Netflixで「ブレイキングバッド」を見始めても途中でいたたまれなくなって停める。それでサンダルをつっかけて向かいの寺の境内で煙草を一本吸った。涼しく静かな晩だった。ただ虫の声だけが聞こえる。なんとなくぼんやりと、もうダメかなと思う。何をどうすればいいのか、もう分からなくなった。ひとまず頑張るのは来週にするとして。父は今、家に戻ってきているのだろうか。そして、明後日の送り盆にまた行ってしまうのだろうか。とりあえず、ひとりで生きていくことにするよ。明日の日記はたぶん何も書くことがないだろう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク