11時半起床。今日もまったく身体が動かず、丸一日死体も同様だった。異様に身体がダルく、恐らくまた血圧が下がったのだろうと思った。夕方までは意識があったりなかったり、意識があるときには横になったまま本を読んでいた。日中はほとんど食べていないも同様だったので、夕飯を食べようと必死の思いで近所の洋食屋に赴いたが休み、諦めて戻って出前の鮨を食べた。ようやく身体が動くようになったのは夜の11時を回ってから。その直前までまさに死にそうな感じだったので、夜中にしろ身体が多少なりとも動くようになってほっとしたし、精神衛生上も助かった。そんなわけで深夜12時を回ってからひとしきりギターなんぞを弾く。今日は五輪の男子マラソン(6位入賞)と金メダルを取ったレスリングを見た。明日はもう少しマシな体調になってもらわないと困る。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク