眠気

1月25日、火曜日。

8時47分起床。珍しく自分がサッカー選手になった夢を見た。それはともかく、午前中謎に猛烈な眠気。一応朝食後の相場の想定まではやったが、あまりにも眠くてそれから昼までソファで昼寝。それでもまだ多少の眠気が残っていた。

雪かきをしなくて済むのは今日で三日目か。午後からトレードも、夕方に利食った後で30ピップスもユーロが下落したのでなんだかがっかり。いつも何故含み損はやたらと増えるのにポジションが順行するときは利益が増えないのかと不思議に思っていたが、要は当たり前で順行しているときはポジションを持っていないのだった。

夜、バンド用の3曲目のギター直し。といってもまだワンコーラスしかできておらず、全体の構成も決まっていない。

相変わらず夜になると不安になる。連絡が来るはずのヨウタロウから電話が来ないというだけで不安になってしまう。

そういえば今日は一日遅れで配信のプロモーションリンクが届いた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク