今そこにある危機

2月3日、木曜日。

昨日は間一髪で危機を逃れたわけだったが、今日は逆に一発で沈んでしまった。何もしなくてもいい時間帯に余計なポジションを持ったのがきっかけだったので、本当に自爆と言っていい。結局それから半日含み損を眺める羽目になり、最終的には損切りで終わるという。久しぶりに一日トータルでマイナスに沈んだのでやけに悔しい。

確かに今日の相場の動きは解せないものはあったにせよ、結局のところこういう失敗というのは大概油断から生まれる。で、引き返せなくなるといういつものパターン。

今日は雪がちらほら降っていたが雪かきをするほどではなかった。

なーんてことを書いていたら、ヨウタロウからベースのファイルが届いた。で、0時を回って、SpotifyとApple MusicでDecemberの配信開始しました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク