陰性、隠棲

3月31日、木曜日。

10時33分起床。昨夜は早めに寝たので、9時間ぐらい寝てしまった。ちょっとびっくり。恐らく庭仕事の疲れが来たのだろう。もっと驚いたのは日中もその続きで暇さえあればソファで毛布を被って寝てしまったこと。これではまるっきり自宅入院状態。これもまた庭仕事の疲れだとすると、自分の想像以上に体力が落ちている。

午後、母のいる特養の職員から連絡があり、改めてPCR検査を行った結果、当初陽性になった職員二人以外の入所者を含む全員が陰性だったということ。クラスターが一番怖いのでとりあえずよかった。

午後は起きている時間はトレード。というかなんだかんだ夜までトレードしていたのだが、痛恨だったのはあと2分待てなくて20ピップス取り損ねたこと。まあよくあることと言ってしまえばそうなのだが。そんなわけで稼ぎは少ないのだがこのところはずっと勝ち続けてはいる。だんだんと大きめのポジションを持つのにも慣れつつある。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク