復活

3月30日、水曜日。

WordPressが不具合を起こして以来、消滅したままになっていたfragmentsを復活させました。久しぶりに長文を書いた。自殺した同級生について

10時57分起床。昨夜3時までドバイカップの決勝、U21日本 1-0 U23サウジアラビアを見たので。この時間に起きると朝食後の珈琲を飲んでいると昼。この辺も大分暖かくなり、今日から普通のズボンに変更。実は昨日まで冬用の暖パンを穿いていた。

午後トレードも相変わらずボラティリティが高い。その分効率がいいと言えばいいが、動き出すと大きいので迂闊に入れない。

夕方、毎年の懸案だった冬枯れした庭木の剪定というか伐採。やはり体力的に一度では無理。続きは明日以降。ただ自分的には頑張った方だと思う。疲れまくる。

Plugin Allianceからまたまた悪いお誘い(バウチャー=クーポン)が来て、今日もプラグインを買ってしまう。元々買う予定だった76タイプのコンプレッサー。

夕食後の夜はふと思いついて冒頭に書いたようにfragmentsを作り直したのだが、最初上手くいかなくて四苦八苦、結局WordPressを再インストールする羽目になった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク