依存症

4月8日、金曜日。

昨夜は自分的には早く寝たのだけれども、朝うだうだと悪夢を見てなかなか起きられず10時4分起床。8時間半ぐらい寝たと思う。にもかかわらず、朝食後もなんだか疲れが取れないような感じの体調で、まったく気勢が上がらず。

午後からトレード。午前中想定をしていた時点では身体がへろへろで頭も回らなかったので今日はほとんど開店休業かなと思ったのだが、結果的には間欠的にではあるが夜までちろちろとトレードしていた。

その合間に庭木の伐採少々。で、普段セールをやらないBlack Rooster Audioがスプリングセールをやっているというので、ついコンプレッサーをひとつ買ってしまった。夜、YouTubeで元依存症の人の動画を見たけれど、結局は自分も依存症なんじゃないだろうかと改めて思う。じゃなければこんなに毎日みたいにプラグインを買うはずがない。そもそもがトレードをしていること自体、ギャンブル依存症的なところはある。実際、トレードをしているときのマインドはギャンブルをしているという自覚がある。というか、そうじゃないと(妙な確信を持つと)危険だと思う。

夕食後、最近の2曲を微調整して、自分のやるパートはもうほぼなくなってしまった。後はヨウタロウのベース待ち。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク