花冷え

4月14日、木曜日。

雨。今日は寒かった。ずっと暖房オンにした上に、夕方からはジャンパーを羽織ったり。うちの界隈の桜もようやっと明日明後日ぐらいに満開になりそうなのだが……。

9時42分起床も、その後昼寝2回。とにかくよく寝る。理由はよく分からない。日中トレードも明日から欧米はイースターで4連休なので控えめに。なので、夕方以降なんだかすっかり週末のような気分でいた。

それにしても憎きは円安、ここはセールしないなあと思っていたプラグインメーカーから30%オフのセールというメールが届いたが、円安のせいで円建てにするとセールじゃなかった二週間前とさして変わらない。

アマゾンのゴールドカードを持っていたのだが規約変更でゴールドじゃなくなりプライムも切れたのだが、最近はめっきりアマゾンで買い物しなくなったし、ほしい物リストを見ても特に買いたいものもない。こうなると改めて年会費を払ってまでプライムにしたいかというと微妙。プライムビデオを見るかどうかぐらいが判断の基準か。

明日は昼前に母とLINE面会。

そういえば最近また朝PCに電源を入れて起動した後ブルースクリーンエラーが出るようになった。今日は都合4回ぐらい再起動。一旦アプリをたくさん立ち上げると大丈夫なのだが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク