Memento

4月20日、水曜日。

昨夜は自分的には早く就寝したので8時45分起床。というか、今日は町内会のごみ当番で、アラームで起きたのだった。前回はごみの集積場まで4往復もする羽目になったが、今回は10時ごろに行ったら1回で済んだ。とりあえず午前中は昼寝。

午後から夕方までトレード。今日は朝方ろくに想定もできずアイデア不足、ただ個人的に今の円安がとにかく気に入らない。で、昼寝から目が覚めてみると朝方129円をつけていたドル円がいつのまにか下落していた。で、なんとなくショート。本当になんとなくだったがほぼほぼどん底ショートになり売り上がる羽目に。これが押し目買いに持ち上げられるとすると……と考え始めるとかなり気が遠くなる。なので、久方ぶりに日をまたいで持ち越すことまで想定するが、延々とドローダウンを抱えていると夕方になってそろりそろりと落ちてきて、結局微益で逃げる。リスクだけはオールオアナッシングぐらいのつもりで取っているつもりではあったが、実際問題として含み損を抱え続けるのはしんどい。

で、隣町のマクドナルドまで行って夕飯を済ませて戻ってくると、なんのことはない、自分が利食ったところから50ピップス以上下落していた。トレード中はいつかは128円を割れるとは思うが今日ではないだろうなどと考えていたのだが、自分が利食った1時間後には割れていた。

それはともかく、昨夜日付が変わってからApple MusicでLine / Mementoの2曲が配信開始。Spotifyはまだの模様。

そんなわけでMementoの動画を公開。

追記:Spotifyでも配信始まりました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク