急転

5月18日、水曜日。

10時26分起床。

夜になって問題発生。現在配信を依頼しているSPINNUPからメールが来て、招待制に変更するので7月19日までにディストリビューターを変更してくれと。なんだかそれでバタバタに。要するに僕らは招待されていないので、7月19日になると自動的に削除されてしまうということ。というわけで急遽他のディストリビューターを探さなければならない羽目に。

で、移行自体がデータやコードがまったく同じじゃなきゃダメとかいろいろと面倒くさい。移行先も手数料は安いが配信までに時間がかかる(1~2か月)とか、配信までは早いが手数料が高いとか、一長一短。考えてみればこれまでSPINNUPはかなり安かった。しょうがないのでこの後ヤマザキと相談して決めることにする。

などと書いている間に出来心で取った相場のポジションが天井ロングになり、買い下がって大敗。まったくもって余計なことをした。これで今週になって負け先行。厳しい。

ルヴァンカップ、G大阪 1-3 鹿島。こっちは順当だったのだが……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク