転換

5月17日、火曜日。

長い夢を見て10時37分起床。8時間以上寝ている。

終日トレードでバタバタ。相変わらずユーロをショートしていたのだが、午後になってダウ先物が上がり始めてこれはリスクオンになりそうというので、結構大きなショートポジションをほぼ建値で逃げる。今日はそこそこキャッシュバックが戻ってくるので、それとの足し算でいいかと思っていたのだが、やはりチャートやレートを目にすると欲が出てくる。

ユーロドルが1.05を明確に上抜けたのでいよいよもってトレード転換かなと。夕食後までただ傍観していたのだが、ふと欲が出てロングポジションを取るとこれが天井ロングになったと思い込み、買い下がるものの戻りを待てずに損切り。これが大失敗。結果的に損切りしたところから30ピップスも上がった。その後ちびちびとスキャルピングをしてなんとかかんとかプラスにはしたがドタバタだった。

オンラインバンドの新曲、EyesがSpotifyとApple Musicで配信開始。

Spotify↓

Apple Music↓

カテゴリー: 未分類 パーマリンク