再起

5月27日、金曜日。

珍しく淫夢を見て10時31分起床。淫夢を見たといっても得した感じはしなかった。午前中は激しい雨も、午後になってから晴れた。

日中はトレード。夕方コンビニまで散歩。夕食後の夜はバンドのアルバムを配信する際の曲順を確認するため、これまで作った12曲を制作順に全曲通して聴く。結果、並びは制作順でいいかということに。新しいディストリビューターはジャケットのピクセルサイズがこれまでと違っていたので、改めてイチからジャケットを作り直す。基本は先日のEyesのジャケットの流用。深更、tunecoreにアルバムのリリース申請。なんか一応審査があるみたいだが、それをクリアすればバンドのファーストアルバムリリースということに。しかし、半年で11曲もよく作ったな……。改めて全曲聴き直すとそこそこ生々しく、ということは自分でやったマスタリングがいいということか(自画自賛)。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク