超脱力

6月7日、火曜日。

結果的に終日トレード。何も言うことはない。また最後の最後でちびってしまった。仕方ないのかな……。最終的に大きいポジションになり途中までは典型的な大敗のパターンだっただけに、日中の勝ちを守るために一日トータルプラスのところで損切り。そのまま我慢していれば……。といういつもの、これまた典型的なパターンになってしまった。やっぱりドローダウンが長引くとどうしても守りのマインドになってしまう。人間だもの。

午後、特養に連絡するも今週は母とのLINE面会の予約を取れず、来週の火曜ということに。山形県の感染者数はかなり減ったのだが、まだ面会は様子を見るとのこと。

相変わらず寒くて一日中エアコンの暖房。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク