無題

6月12日、日曜日。

10時36分起床。そこそこ寝たはずなのだが、昼食後に眠くなりソファで昼寝。なかなかモチベーションが上がらず、午後も夕方近くになってから曲の打ち込みを始める。夕食は隣町のラーメン屋で冷やし中華。帰宅後、めんどくさいなと思いながらギターのレコーディング。テーマすらすんなり弾けない。相変わらずへたくそ。なんだかんだで一応フルコーラスの形を作ったころには、U23アジアカップの韓国戦の前半が終わっていた。

というわけでU23韓国 0-3 U21日本。後半を見ただけだけれども。しかしこのU23とU21の違いがあってのスコア的には完勝というのは大きい。メンバー的にはそれほど突出した選手はこれといっていないような気はしたのだが、GKの鈴木彩艶、同じ鈴木でも鈴木唯人、細谷真央あたりが収穫か。

結構一生懸命作ったのに、バンドのLINEに曲上げたのだが誰も見てない……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク