Empty

7月9日、土曜日。

9時32分起床。これまでは泳いだ疲れが二日遅れて来ていたのだけれども、今回は昨日泳いだ疲れが今日どっと来た。お陰で終日ほぼ廃人。まったく何もできなかった。作ろうと思っていた曲も、一小節も打ち込めなかった。ただ無為に時間が過ぎていき、まったくもって空っぽな一日。ただの空白。

ちょっと不思議なことがあって、アルバムを出して以降、最近YouTubeにバンドの新曲を2曲アップしたのだけれど、そのうちの何故か最新曲じゃないひとつ前の曲の再生回数がこの二日間妙に伸びた。といっても元々誰も聴いていないも同然の数だったからたかが知れてるのだけれど。なんでかなと思ってググってみたりしたが、特に誰かがブログに書いたとかそういうわけではなさそう。不思議なこともあるものだ。

明日は選挙だが昨日の事件もあって今回はやる前から結果が見えている。投票には行くけれど。

ちなみにこっそりprofileを更新。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク