Truth

7月13日、水曜日。

9時34分起床。人生が終わる夢を見た。といっても死ぬ夢ではなく、もうすぐ人生が終わるのでその準備にバタバタするという夢だった。例えばこの日記を更新しておかなければ、みたいな。

昼頃まで激しい雨も、夕方には青空が覗く。

日中は業務も、例によってあと15分が待てずに20ピップス取り損ねたので気分的には失敗トレードの感。とはいえユーロドルがパリティをつけてから相場全体がトレンドよりもレンジ相場になりつつあり、ちょっと難しくなっているので勝てればそれでOKという感じか。今日は実質3回しかトレードしていない。

天皇杯、鹿島 2-0 G大阪。鹿島にとって、上田綺世が抜けてから初めて勝つべくして勝ったと言える試合ができた感。内容が結果を伴ったし、最近出番があまりなかったファン・アラーノや中村亮太郎の出来もよかったし、久しぶりにエヴェラウドがまともに仕事をしたという感じ。それにしても鈴木優磨がいるのといないのとは全然違うことも確か。

思い出した、その鹿島からE1選手権(東アジア選手権)の代表に一人も選ばれなかった。唖然とするしかない。森保は何がなんでも鈴木優磨を選ばないつもりらしい。どっちらけ。

夜は作りかけの曲の構成をまた考える。なんだか考えれば考えるほど判断がつかなくなる。

それはそうと、今一番気になっている(日本の)バンドはBREIMENなのだが、彼らのインタビュー動画を見たらボーカル&ベースとギターの2人がスパスパと煙草を吸っているので、いまどきの若者もまだ煙草を吸うんだと妙に安心感を覚える。

で、かつて10種類ぐらい試して今のMX Master3にたどり着いたマウスだが、最近どうも左クリックがしにくい(マウスが大きいので)のが気になり始め、同じロジクールのもうちょっと小型のマウスを楽天のポイントを使って注文。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク