Stop making sense

7月12日、火曜日。

10時1分起床。日中業務。午後精神科。夕食後プール。夜は曲の構成を考える。

とうとうユーロがパリティ(1ユーロ=1ドル)に到達し、途端に相場が分かりづらくなった。今日は最終的には損切りで終わったものの、トータルではちょっとプラス。

メンタル面の調子がよろしくない。ずうっとうっすらとした違和感のような不安感がある。それはプールに行って泳いでも拭いきれなかった。どこか落ち着かないというか、居心地が悪い。何しろ曲を作っていても不安感があるのだから困ったものだ。そして、この違和感はしばらく取れない気がする。いつかはどこかに着地するんだろうけれども。

今気づいたのだが、なんか今日は米長期金利が動かないなあと思ったら、チャートが日足になってた。危ない危ない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク