雨の日

7月15日、金曜日。

昨夜あれからギターを弾いて深夜1時半過ぎに新曲をバンドのLINEに上げた。で、今朝は10時41分起床。終日雨。

今日も低血圧のせいか午前中は動けず昼過ぎまでソファで昼寝。冷房がいらないというよりもむしろ寒いくらいだった。午後からちょっとずつ業務も今日は当たりさわりなく。

夕食後、日が完全に落ちてからプールに行ったのだが、それでも今日はバタ足をする子供がいてろくに泳げなかった。もうちょっと遅く行かないと週末はダメなのかも。

そういえば今日はロジクールの新しいマウスが届いたのだが、最初USB2.0に挿しても認識せず焦った。結局USB3.0に挿してようやく認識。静音クリックだし大きさとかはちょうどいいのだが、今まで使っていた同じロジクールのMX Master3と比べると見た目があまりにも安っぽい。というか実際安いのだからしょうがないのか。

夜になって雨脚が強くなる。本当に今日は冷房のいらない日となった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク