廃人

7月23日、土曜日。

8時59分起床。あまり長く見ていたくない夢(迷う夢)を見ていたので仕方なく起きたが、朝から昨日のプールの疲れがどっと来た。おまけに低血圧というダメ押しもあって、朝食後からもうソファで臥せる。途中昼食を一応摂るものの、なんだかんだ3時半過ぎまで昼寝。トータルで5時間ぐらい昼寝しているという、絵に描いたような廃人だった。

結局その後も疲れは抜けず。夕方以降鍵盤に向かってちょびちょびと曲書きも、なかなかアイディアがまとまらず。途中までのものを一旦MuseScore(譜面作成アプリだが音源がついている)に起こして鳴らしてみるも、どうもピンと来ない。正直なところ、人間として枯渇している感じ。

夕食後の血圧も低かったし、結局ちょっと血圧高めの方が動けるのかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク