廃人part2

7月24日、日曜日。

9時58分起床。今日もへばっていた。日中の半分ぐらいは寝込んでいたので、特に書くこともない。夕方から鍵盤の前に座って曲のモチーフを少々考えただけ。

そういえば電動草刈り機をネットで注文。さすがに庭をこのままにしておくわけにはいかないので。業者も来てくれないし。

夕食後、鹿島から期限付き移籍した染野が途中出場したヴェルディの試合を見たが、そもそもなかなか染野にボールが渡らなかった。それからE1選手権(東アジア選手権)の日本 0-0中国を途中から。まったく気勢が上がらないメンバー。なんでこんなに広島の選手がいるんだ?という感じ。明らかなえこひいき。これでは代表人気が回復するわけがない。

それにしても疲れが抜けきらない。これだけへばっていると何事にもモチベーションが上がらない。とりあえず電動草刈り機が届いたら庭の手入れを頑張るつもりだが、どうやら届くのは来月になってかららしい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク