崩壊

7月30日、土曜日。

10時12分起床。珍しく淫夢っぽい夢を見た。とにかく朝から夏バテが酷い。気がつくと昼頃に気絶。午後もなかなか何もやる気になれなかったが、とにもかくにもちょっとずつ曲の打ち込み、レコーディング。だがいまだにボツかどうか判断できず。

横浜FM 2-0 鹿島。完敗だった。鹿島はまったくパスが繋がらず、ことごとくマリノスのボールになってしまう。これではどうしようもない。

たまげたことにこの完敗があまりにもショックで、試合後久々に酷い抑うつ状態になってしまった。身体にも来たし、当然の如く精神的に崩壊。

その後なんとかかんとか気を取り直して曲を聴き直すも判断がつかない。そうこうしているうちに上田綺世が先発のセルクル・ブルッヘの試合が始まったので見ているところだが、完全に上田のゴールと思ったものがファウルの判定は納得いかない。VARがあるのだから見直して欲しかった。今ハーフタイム。後半に期待。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク