Josephine

8月7日、日曜日。

9時45分起床。久しぶりにモテ期の夢を見た。考えてみれば人生の大半がモテ期だったが……。もちろん還暦過ぎる前までの話。

今日は衝撃のニュースが。鹿島のレネ・ヴァイラー監督が退任。後任はまだ未定。昨日の日記にもちょっと書いたけど、要はフロントの問題ではないかと。現有の戦力を考えると今の結果は致し方ない部分がある。適切な補強をしなかったのが一番の問題かと。噂によると後任は岩政コーチに頼んでいるが本人が固辞しているのではないかと。ただこれも噂だがヴァイラー就任時にも監督の売り込みが多数あったということなので、まだ分からず。固唾を飲んで見守る。

例によって昼までは何もできずソファで気絶、午後から新しい曲(Josephine)のベーシックな部分を弾いたり打ち込んだり。フルコーラスの形はできた。しかし最近ピアノ弾けなくなったなー。

セルクル・ブルッヘの上田綺世はベンチスタートで後半から出場も、ゴール前でのパスは一本来ただけ……。これではさすがに厳しい。というか、セルクルの選手は適当すぎる。上田をほとんど見ていないし、パスを2本と繋げないのでは。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク