かぶれ

8月12日、金曜日。

10時6分、ヨウタロウからのLINEで起きる。また忙しくなったということだった。このタイミングで起きなかったらまたいつまで寝ていたか分からない。

日中業務。こまめにスキャルピングに徹する。夕方5日ぶりにプール。夕食後はまだベースとピアノの本チャンのテイクが入っていない曲のミックス。それと新しい曲のストリングスをアレンジして入れた。ヨウタロウとヤマザキが忙しいので曲が完成しないまま溜まっていくのだが、だんだんすることがなくなってきたので未完成のうちにドラムのミックスとか。

それはそうと昨日までの庭仕事で腕がかぶれて、痒くて腕時計をつけていられない。

迎え盆の明日は墓参り以外に何の予定もない。さて、どうするか。やっぱり曲書きかな。また曲だけ溜まる格好になるけど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク