Ivy2

8月21日、日曜日。

10時22分起床。残念ながら今日は淫夢ではなく、昔の業務、つまりパチンコの夢を見た。もう辞めてから何年も経つのにいまだに夢を見るのはなんでだろう。

今日も庭仕事を2回。昨日も書いたようにツタは根が太いのでただ張り付いているのを剥がしただけではダメなので、根っこから切って片付けなければならない。1回目はそれ以前にいつの間にかガレージの全面にツタが絡みついていたのでそれの片づけ。2回目は家の北側のツタの片づけ。ところが15分ぐらいでは北側の15%にも満たない。とはいうものの、毎日30分でもやり続ければいつかはなんとかなる、という気がする。

湘南 1-1 鹿島。岩政監督に代わった前節の鹿島の一体感は前半は見られず、逆に湘南に押し込まれる展開。後半に交代で投入したエヴェラウドのゴールで先制したものの、コーナーキックからだったと思うが失点して追いつかれ、そのまま試合終了。まあ試合を見ていて鹿島の方が強い、という印象は受けなかった。右SBの常本が大怪我でいないというのも大きかった。後半途中から話題の新外国人エレケを投入したが、まだよく力は分からず。分かったのはとりあえず現状のメンバーでは結構苦しいなということ。

夕食後の夜、久しぶりに自分が歌っていたころの動画を何本か見てみたら、思ったよりも(曲が)よくできていた。例えばこれ。

そういえばバンドの活動が停まったままなので、日中2曲ほどミックスをいじる。

その後、やはりYouTubeで与沢翼のインタビューを見始めたらこれが想像以上に面白く……というところ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク