亡き王女のためのパヴァーヌ

9月9日、金曜日。

8時43分起床。昨夜珍しく早く寝たので。

エリザベス女王が亡くなった。96歳ということだが、そうしてみると裏の家のおじいちゃんは数年前102歳で亡くなったので随分と長生きしたんだなと。一国の女王よりも長生きするとは。

夕食後プールに行った以外は終日業務も、昨日に引き続き初っ端からストップを食らうミス。浅くストップを置いていたがそれでも単なる思い付きの逆張りだったのでまるで意味がなかった。そんなわけでその後苦労する。というか、ストップを食らった直後にドル円のショートを持ったのだが、たかだか10ピップスぐらいで利食いしてしまい、結果的にはその後2円も下落。そこまで持てたとは思えないが、せめてあと15分待てればストップ分も取り戻せて少し楽になったのに……という感じ。とりあえず夜までスキャルピングを繰り返しなんとかかんとかプラスに持っていく。今日はひたすらドル円を売っていればみたいな日だったが、夜になって強烈なショートカバーで50ピップスぐらい担がれて死ぬかと思ったがなんとか逃げおおせる。本日はもうこれで満腹。

フリマで買ったウイルス対策ソフトのESETのコードが届いたのだが、最初アクティヴェートできず焦る。出品者に問い合わせたところどうやら送られてきたのは認証コードではなく、インストールの途中で入れるコードということだった。一時はパチモンを掴まされたかと思ったのだが、試用版を一度アンインストールしてからインストールし直すと無事アクティヴェートできた。ESET、やっぱりウイルスバスターよりブラウジングとかが軽くていい。

ともすると忘れそうになるが明日の午後に4回目のワクチン接種。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク