撃沈

9月12日、月曜日。

アラームで9時ジャスト起床。午前中母と窓越し面会。それ以外は終日業務。副反応はまずまず治まったっぽい。

それはともかく、今日のトレードは散々。最初が往復ビンタスタート。ドテンして少し取り戻したと思ったが、その後の欧州時間に致命的な失敗をやらかしてひたすら買い下がり、ポジションだけが膨らむ最悪の展開。巨大な含み損を抱えたまま夕食に隣町のマクドナルドに行き、もはやゼロカットで退場でも仕方ないと一度は腹を決めた。帰宅後、ちょっと戻したところで損切りできず、その後チャートの形はもう崩れていて下に行くしかないと諦めて特大の損切り。まあある意味退場せずに済んだのだから英断。

その後も夜中までばたばたあがいたがやればやるほど傷が膨らむ。今日の相場は乱高下でただでさえ難しかったしボラティリティも大きかった。今一つ納得がいかなかったのはドルインデックスの窓が埋まらなかったことだが、それを言っても始まらない。欧州時間からのドル売りが凄すぎた。トレードの回数だけはやったがとにかくやられるときが大きすぎる。それと余計に難しくしたのはドル円が米長期金利の動きにそこまでシンクロしていなかったこと。難しすぎ。

とりあえず今日はもう疲れたのでギブアップ。右往左往しただけ。ぐうの音も出ない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク