やっぱりなでしこ

朝起きるとネットでなでしこの試合結果を確認、やっぱり見ればよかったと思う。昨夜は寝たのが3時近かったので、もう少し起きてれば、という話なのだが、眠気が来て限界だった。ニュースで見てもゴールシーンばかりなので、内外で報道されている素晴らしいパスワークをなかなか見ることが出来ない。決勝も朝3時45分という非現実的な時間なので、今度は録画しよう。もちろん、ここまで来たら優勝して欲しい。それにしても川澄の3点目のループシュート、凄すぎ。

学生時代のバンドのテープ音源のファイル化→保存はひとまず終了。そのうちこのサイトにも追加するかもしれない。後はDATのデッキを落札すれば、業界時代の未発表音源を載せられるのだが。

今日は3時ごろから痺れと頭痛で気分が悪くなる。ソファで横になって寝ようとしても眩暈がするくらい酷かったが、1時間ほど寝たらなんとか一旦治まる。が、その1時間後ぐらいに頭痛が復活、氷枕を頭に載せたりしてみる。すると、わりとすぐに治まった。なんかちょっと被害妄想気味。

それはそうと、Skype始めました。スクリーン・ネームはsukeza.takayama。夜は基本的に自宅にいるので、僕と話したいという酔狂な人がいれば、出れるときは出ます。深夜1時までは大丈夫。廃人じゃなければね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク