日本×イラク、1-0

えーと、8時ごろ起床。今日はやたらと蒸し暑い。ダルさは幾分解消してきた。業務に行ったら冷房の効き過ぎで凍死しそうになる。3時過ぎに終了、冷麺の昼食を食べ、処方薬局に寄って帰宅、後昼寝。目が覚めると部屋が暗くなっていたが気分もネガティブになってしまった。たぶん、以前のネグラの状態があまりにも酷いからだと思う。あの分では遠からず閉店するだろう。駅の反対側では既に2店が閉店、まったく嫌な時代になったものだ。考え始めると暗くなる。ちょうどいいタイミングでW杯アジア最終予選、日本×イラク、1-0。さすがジーコ、先発全とっかえという奇策。おまけに遠藤、長谷部、本田にマンマーク。うーむ、普通本田だけだろう、マンマークするのは。しかし前半はその徹底した策も功を奏していた。っていうか、若いイラク、なかなか侮れないいいチームだった。本田が決定機をことごとく外し、今日は本田の日ではなかった。前田のヘッドの一発止まり。香川は腰を痛めてベンチ外。その他、ディフェンスの3人も出場停止ということを考慮すると、勝ち点3を積み重ねられたのは上等。まあいずれにしても現時点での日本代表の力を考えるとアジアの予選は通過して当たり前、後はどれぐらい層を厚く出来るかということだけだろう。その後、夜はなんとなくStructure 2のAメロを作る。前回作ったのはStructure 1、当然2の次は3となる。別に組曲じゃないけど。そういえば抗がん剤投与終了したのにまだ髪の毛が抜けているようで、眉毛が薄くなって人相が悪くなった。早く生えてくれないかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク