自転車、Structure 1

9時起床。薬局からの電話で起こされた。電話がなかったらもっと寝ていた感じ。本日はいつもと逆方向に下見を兼ねた業務。2軒回ったのでさすがに疲れた。ショッピングセンターで自転車を買ってそれに乗って帰ろうと、夕食後に自転車売り場に行って一番安いものを指差してこれください、と言ったまではよかったのだが、「修理が立て込んでいて2時間待ちです」と言われて断念。せっかく買う決心をしたのだが。ま、久しぶりに埼京線の階段の昇り降りで帰り道は情けないくらいに疲れ果てていたので、もしかしたら自転車だと遭難していたかも知れない。よほど駅からタクシーで帰ろうかと思ったが、ふらふらながらも歩いて帰った。明日買おうかな、自転車。で、先日YouTubeにアップした曲だが、前回アップしたボツ曲が3日で80回以上再生されていたのに今回はまだ4回、ということでちと寂しいのでまだヤマザキにもヨウタロウにも送っていないのだが現時点のものを貼っておこう。全部一人でやっているのでバンド名義にはしていない。再生回数少ないのはタイトルのせいかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク