Rain

11月29日、火曜日。

9時半起床。午後から雨。

今日が火曜日だということがどうにもピンと来ないのは、ワールドカップ期間中だからか。あと一日で12月になってしまうということもピンと来ない。なんだかいろんなことが曖昧に過ぎているような気すらする。

日中業務も損切りスタートだったのでそれを取り戻しただけに終わる。年内はもう無理はしない。

そろそろ終わるブラックフライデーセール、LiquidSonicsのクーポンを使ってまたしてもリバーブを購入。さすがにこの辺で打ち止め。

夜、わりと最近に買ったのだがほとんど使わないのでマウスをひとつ、久しぶりにメルカリに出品したらすぐ売れた。このマウス、ほとんど無音といっていいぐらいの静音マウスだったのだが、気がつくと静音のマウスが苦手になっていた。一時は買い漁っていたのに。

今日からワールドカップの試合はすべて日本時間で24時スタート、明後日のスペイン戦は朝4時キックオフということでどうすべきか考え中。もちろんリアルタイムで見るのが一番面白いのだが、先日のコスタリカ戦で今回の代表には見切りをつけてしまった部分もあり、録画で翌日でもいいかなと。

雨は降り続いている。スマホによると明後日雪らしいが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク