赤い月

12月12日、月曜日。

9時14分起床。一夜明けると痛みは治まっていた。

日中は業務もスキャルピングなので実働時間は短い。午後昼寝。その後髪を切りに行く。すると、かつては1000円カットだったところがいつの間にか1500円になっていた。前回は確か1290円だったが。

ローソンのカレーで夕食。夜、買い物に出ると中空にはオレンジ色の月があった。買い物から帰宅して、ようやく作曲中の曲をMuseScoreに起こし始める。やり始めるとやっぱりめんどくさい。で、ベースラインや構成を考えたり。

と、これだけの一日。印象としては寝てばかりいた印象。

今日は鹿島関係では三竿健斗のポルトガルのサンタクララへの完全移籍が発表された。寂しくなるなあ。その分戻ってくる選手もいるけど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク