破戒

1月16日、月曜日。

特養からの電話で11時1分起床。母の熱がまだ下がらないという電話だった。しかしまだ抗生剤を飲み切るまで一日二日はあるし、もしそれでも下がらなかった場合は町内の病院で治療して欲しいという意向を伝えた。

終日トレード。というかほぼ終日ドローダウン。ひたすら含み損に耐え続けたが、先ほど特大の損切り。一応最悪のポイントではないのが救い。すべてを賭けて耐え続けるということも考えたがポジションが大きすぎた。なので日通し高値のところで売り増しすることもできず、ただ見てるだけ。最悪なのはまた口座をすべて吹き飛ばしてしまうことなので、それだけは避けた。いずれにしろ、今日は何をしても後悔するだろうなとは思った。去年と同じミスをしないとずっと言い続けてきたのにやってしまったから。気がついたときにはもう後戻りができないところにいた。

そんなわけで一日中レートをにらみ続けていたお陰で今日はそこまで目の痛みに気を取られることはなかったが、相変わらず目は痛くて頭痛を招くことには変わりない。

たぶん明日の朝チャートを見ると後悔するんだろうなとは思うが、今日のところはルールを守れなかった自分が悪いので仕方がない。

やっぱり目の痛みから来る頭痛で気分が悪くなる。月末に病院での血液検査があるので、そのときに相談してみるしかないか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク