朝食

1月23日、月曜日。

10時43分起床。9時間ぐらい寝た。なんでこんなに寝たのかはよく分からない。ギターをなかなか弾けないという夢を見ていた。

今日は母が朝食を全部食べてくれたということに尽きる。それだけでもありがたいと思わなければ。

終日業務も損切り2発で沈没。難しい相場だったが、特に米長期金利にまったく思わぬ方向に動かれてお手上げ。しかしながらドルインデックスの4時間足を見るとあり得る範囲のブレ。いずれにしても中長期の想定が崩れかけている。少し休んだ方がいいのかも。なんだかこうしてみると月曜日は鬼門。要は月曜日を休むべきなのかもしれない。

っていうか、デイトレード自体が向いてないのかも。スキャルピングに徹するべきか。とはいうものの、ニューヨーク時間に入ってからも訳の分からない動き。つくづく日銀が余計なことをやった感。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク