思考停止

2月21日、火曜日。

10時21分起床。雪。また寒さが戻った。玄関前の雪かき少々。

それよりなにより、例の歯茎と顎の痛みが完全に歯痛にとって代わってしまい、思考停止状態。論理的にものを考えられないというか、歯の痛みが気になって思考が継続しない。

午前中に電話して夕方に歯医者に行くと、歯の神経が死んで周りを圧迫しているせいらしい。抗生剤と痛み止めを出してもらう。とはいうものの頼みの綱は抗生剤、痛み止めは既に飲んでいるし、処方されたものはそれよりも弱いのでほぼ効き目がない。

そんなわけで丸一日拷問に遭っている気分。たまに思い出したようにトレードをしてみたりもするが、とにかく集中力が続かないので基本的には無理。前述のように思考停止しているので、今日はプラグインを2つ買ってしまった。といっても両方とも3000円を切るセールのものだが。特に後から買ったEQは試してみたら非常によかった。

……そろそろ鎮痛剤を飲まないとやってられない。痛みに耐えるので精一杯。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク