引き分け

3月12日、日曜日。

9時4分起床。それはいいのだが、朝食後、気がつくと台所のテーブルに突っ伏して小一時間寝てしまっていた。

鹿島の試合まではプラグインを試しがてらバンドの曲をミックスし直してみる。

鹿島 0-0 福岡。鹿島は昌子の復帰戦。ところが今売り出し中の佐野海舟がイエローカード2枚で後半途中で退場になってしまった。一人足りない10人になってから、しかも鈴木優磨等先発メンバーが交代して以降も攻め続けられたのは一応評価したいところだが、勝てなかったのはやはり物足りない。しかも次節横浜Fマリノス戦に佐野が出れないのは非常に痛い。

夕食にラーメンを食べようと思って隣町の龍上海に行ってみたところ、なんと品切れということでマクドナルドで夕飯というしょぼいことになった。

で、自分が見ていないときに限って大谷が特大のホームランを打つという。

今日はセールでかなり安くなっているプラグインを2つほどデモで試したが、買うほどじゃないなという結論。買うんなら今、という値段だったが。

今夜はこの後、あまり気乗りのしないメンバーだがU20日本代表の試合を見ることになるだろう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク