春来たりなば

3月22日、水曜日。

9時16分起床。

WBCの決勝は最後大谷が三振に打ち取って日本の優勝。昨日の準決勝からなんだか出来すぎのシナリオみたいだった。

今日は午後から暖房がいらなかった。とうとうこの山形の片田舎の町にも春が来たという感じ。ようやっと多少薄着に。

午後庭仕事少々。今日も庭木の伐採。

それはともかく、昨日の夕方に利食いを見送って以来、どうにも業務で勝てなくなった。今日も一日やって微損。たぶん難しく考えすぎているのだと思う。FOMC前で分かりにくいというのもあるが。

夜、Amazonプライムで韓国映画「監視者たち」を見たが、最初の方でなんか見たことあるような気がしたのだが、自分のツイートに検索をかけてみたところ、案の定4年前に見ていた。そんなわけで2度見たことになるのだが、それはそれで面白かった。

明日は午前中に母と窓越し面会。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク