Menuette

3月31日、金曜日。

9時42分起床。

昨夜深夜にキーボードのヤマザキと打ち合わせ。そんなわけでバンドの新曲、MenuetteをYouTubeにアップ。

たかだか3分程度の、アルバムの中で言えば繋ぎの曲に過ぎないのだけれども、セッションぽいというか生演奏っぽくしたいというのでミックスに3日を費やし、挙句結構お高いコンプを2つも買ってしまうなど、我ながらバカだなあとは思うなり。

夕方からNetflixでドラマ「インフォーマ」を最終話まで一気見。面白かった。深夜ドラマということで、1話が30分という、韓国ドラマの半分の長さというのも見やすかった。ノワール系のテレビドラマとしてはよく出来ている方だと思う。

とか書いているうちに日付が変わって4月。そうか、月末だったか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク