食欲低下中

11時半起床。何故だ。昨夜寝たのは3時ぐらいの筈だが……。そんなわけでなんとなく出鼻をくじかれ、それでなくてもダルい。何もする気になれない。おまけに食欲もない。あまりにも何も出来ないので、腹は空いていないが1時半ぐらいかな、とにかく駅に向かってみる。とりあえず本でも買おうかと本屋を覗いてみるが、どうも読みたいという意欲がそもそもなく、そのうち気分が悪くなってきた。なので、スーパーでサラダとピーナッツバターを買って帰る。食欲はまったくないのだが力が入らないのでサラダとピーナッツバターを塗ったパンを食べる。が、アメリカ製の癖にピーナッツバターの甘さが足りなくて美味しくない。アメリカ製だからか? 何もしないうちに時間は過ぎて行き、昼まで寝ていたにも関わらず夕方にまた昼寝、目が覚めると日が暮れていた。相変わらず力は入らないし食欲もないが食べないわけにも行かないのでセブンイレブンで麻婆(←どうやって変換すればいいんだ?)丼を買ってきて食べる。その後も何も出来ず、YouTubeでCharと坂崎のトーク番組を見たら結構面白くて1時間半ぐらい見ているうちに1日が終わった。そんなわけで今日は何もしていない。虚しい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク