復活

4月23日、日曜日。

8時52分起床。なんだか普通に朝起きる人になってきた。

昨夜あれから、リリースしたその日にBandcampで1曲売れたので驚いた。売れたのは14曲書いた自分の曲ではなく、ヤマザキが即興で弾いた「Prologue」だった。とにかく、リリースして数時間後に売れるとは思ってもみなかったのでびっくり。

昨日の続きでどうも寝てばかり。燃え尽き症候群はまだ続いているようだ。午前中は台所で延々とうとうと。

新潟 0ー2 鹿島。ようやく鹿島らしい鹿島がちょっとだけ戻ってきた。メンバーを入れ替えたのも功を奏した。前半は仲間が特に効いていた。これまでどこがいいのかよく分からない選手だったが、ようやくよさが分かってきた。前半だけで鈴木優磨が1ゴール1アシスト。垣田は嬉しい鹿島での初得点。これまでの流れがあるので後半はどうかなと思ったが、今日の守備は堅実だった。この2試合はミスばかり目立っていた名古だが、今日は前線に入って早いパス回しに貢献できていた。

やっとこさで鹿島が勝てたら夕食後にやっぱり眠くなり、ソファで少々うとうと。それから町役場に投票に行く。選挙の結果は知らない。

夜、先日書いた曲をMuseScoreに起こす。ピアノだけだと雰囲気で行けたところが、スコアに起こすとそれだけでは足りず、少々の工夫が必要だった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク