雨中

5月7日、日曜日。

9時33分起床。終日雨。リフレックスを飲むのを辞めたら朝起きられるようにはなったが、何かを食べると眠くなるというのは変わらず、結局朝食後にしばらく台所でうとうとしてしまう。

今日はとにかく調子が悪かった。寝てばかりいるし、身体が思うように動かない。久しぶりに自分がうつ病であるということを実感させられた。モチベーションがゼロというよりもマイナス、何が驚いたといって鹿島の試合を見始めたら眠くなったのにはびっくり。

C大阪 0-1 鹿島。今日は全国が雨だったらしく、試合もボールが停まるくらいの水たまりがピッチにできていた。正直なところ、まともなサッカーをできるピッチ状態ではなかった。そんな中、セットプレーからの関川のゴールを守って鹿島は4連勝。雨の中、鈴木優磨がストイコビッチを彷彿とさせるリフティングのドリブルを見せたのには驚いた。

夜は上田綺世がPK2本を決めて20ゴール到達。こういう流れの一日なのに前述のようにとにかくうつが酷くて気勢が上がらず、HPが激減という感じだった。

そんなわけなので昨日の曲にギターを入れる気にもなれず。その代わりといってはなんだが、スプリングセールの最後、9.99ドルと5ドルという金額で2つプラグインを買って、2つプラグインをもらった。どれも使えるものばかりなので、コストパフォーマンス的にはよかった。

結局この調子になるのであればリフレックスを飲んでしこたま寝た方がいいのだろうか。例え午前中が消滅しても午後に動けるのであればその方がましだが……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク