Mistake

6月12日、月曜日。

9時25分起床。起きてみてどうかなと思ったが、今日は14時まで廃人ということはなかった。

日中ちょこっと業務、の予定が久しぶりに大失敗。本来であれば週明けの月曜日だし明日CPIという大きな指標があるので、今日は別に何もしなくてもいい日だった。それが気がつくと特大のポジションを担がれていた。例によってポジションをひっくり返せなかった。どうにも逃げられそうもないと思ったところで両建てしてみたが、結局のところ両建てした時点で損切りしたのと同じ。わざわざ特大のドローダウンを延々と持っている必要がないと思い、夕食前に損切り。まったくもって余計なことをした大失敗だった。さすがにメンタル的にもどん底に一時なったが、夕食後ヨウタロウとLINEで少しやり取りして少々気持ちは持ち直す。で、一瞬だけトレードしてほんのちょっと取り戻す。焼石に水だが。

今チャートを見ると唖然。放っておいても建値まで戻っていた……。

このところメンタル的に塞ぎがちだったのは、バンドの連中となかなか連絡が取れなかったことが大きく、いわゆるところの既読スルーが続くとじわじわとメンタルがやられて被害妄想的になっていた。いまだにヤマザキとは連絡が取れていないが、ひとまずヨウタロウとちょこっとやり取りしただけでも大分助かった。真面目な話、もう誰にも必要とされていないような気がしていたから。

明日は午後母と窓越し面会。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク